【12月26日8:59まで】「テラピースこおり」50個が貰えるシリアルコード配布中【ポケモンSV・ふしぎなおくりもの】

ポケモン スカーレットバイオレット

「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」のふしぎなおくりものが来ましたね。

今回は、「テラピースこおり 50個」が貰えます。貴重なアイテムで、あれば便利ですよね。必要な時に、探し回らなくて済みます。

では、「あいことば/シリアルコード」は…

〇【12月26日8:59まで】「テラピースこおり」50個のシリアルコード(あいことば)は?

「HAPP YH0L 1DAY S」
※注意点は、「0」と「1」は数字のゼロとイチです。

HAPPYH0L1DAYS = ハッピーホリデー

うれしいクリスマスプレゼントですよね。早速、受け取っておきましょう。(ぶっちゃけ、サンドイッチの具材より嬉しいって思ったのは秘密です)

「ふしぎなおくりものの受け取り方」は、「ポケポータル」から「ふしぎなおくりもの」から「シリアルコード/あいことばで受け取る」を選びます。

詳しくはは過去記事を貼っておきますね。

過去記事:【2023年1月31日まで】「2万リーグペイ」が貰えるシリアルコード配布中【ポケモンSV・ふしぎなおくりもの】

コメント

タイトルとURLをコピーしました